髪弾む養毛剤を使った育毛方法を伝授!これで薄毛にさよならしよう

育毛・メンズヘアーサロン男のBONDから開発された髪弾む養毛剤は、薄毛に悩む方の強い味方です。薄毛に悩む男性だけでなく女性にも使えます。

最近ボリュームがなくなってきたと感じたら、髪弾む養毛剤を使って育毛をしましょう。正しい育毛方法で、効果を実感できると毎日がより楽しくなりそうです。

男のBONDでは育毛ケアも行っているので、近くにお住まいの方一度頭皮エステを受けてみてもよいですね。

お店が近くにないという方は、自宅でも簡単に育毛マッサージをすることができます。自宅でできる育毛方法とは?

髪弾む養毛剤は育毛にどんな効果が期待できる?

髪弾む養毛剤の育毛への効果は、頭皮が喜ぶエキスがたくさん配合されています。使い続けることによって、髪の毛1本がしっかりと生えることで、髪全体のボリュームも増えていくのです。

髪弾む養毛剤を使って、薄毛に悩む前のいきいきとした髪を取り戻しましょう。

髪弾む養毛剤に含まれる頭皮が喜ぶエキスって?

髪弾む養毛剤に含まれる頭皮が喜ぶエキスとは、

  • 抗男性ホルモンの効果が高いと期待されている、アカヤジオウネエキスとダイズ種子エキス配合
  • 血行促進手助けをしてくれる、チンピエキスとユズ果実エキス配合
  • 頭皮を若くしてくれる、ビルベリーエキスとアデノシン、ローズマリー葉エキス配合

上記以外にも頭皮が喜ぶエキスがたくさん入っているので、髪弾む養毛剤を使い続けるうちに、薄毛予防に効果が出てきます。

育毛に効果のある男弾むシャンプーも使ってみよう

意外と間違ったシャンプー方法を行っている方は多いと思います。

この機会にきちんとしたシャンプー方法で、男弾むシャンプーを使って、更に頭皮にエキスを浸透させてみましょう。

しっかり泡立てて、ゆっくりと時間をかけてシャンプーをすることで、更に効果が期待できます。

今使っているシャンプーをなんとなくで選んでいる方や、髪がキシキシするななど感じている方は男弾むシャンプーに変えてみませんか?

髪弾む養毛剤を使った育毛方法

髪弾む養毛剤を使いながら、マッサージをすることで、頭皮の血行を促進し頭皮のストレスを減らし、柔らかくしていきます。

頭皮のストレスをなくすことで、髪の毛もしっかりと生えてくることにつながるのです。

育毛マッサージの方法

  1. まずはシャンプーをして、頭皮を清潔にそしてしっかりとタオルで頭皮の水分をとります。
  2. 髪弾む養毛剤を使う際には、液が垂れないように少し上を向きながら養毛剤をつけると、おでこから垂れてくることを避けることができます。
  3. 養毛剤を持っている手とは反対の手で、液が垂れないように頭皮全体にエキスをなじませていきます。
  4. 全体的につけ終わったら、指の腹で優しくマッサージをします。頭皮を指の腹で、頭蓋骨の割れ目を意識して頭皮を動かす感じです。

このときに、絶対に頭をこすることはやめましょうね。頭皮を指圧するイメージでマッサージしましょう。

マッサージが苦手な方はマッサージ器具に頼ろう

指の腹ではうまくマッサージできない、自分でやっても全然気持ちよくない、という方はマッサージ器具に頼ることもよいですね。

指の爪を立ててしまいがちになる方や、どうしても強くこするようなマッサージになってしまう方には、マッサージ器具を使う方が良いでしょう。

男の養毛剤の育毛方法を実践しながら生活習慣も整えよう

髪弾む養毛剤を使ったからといって、生活習慣が乱れていては効果が薄れてしまう原因になります。

頭皮はストレスや生活習慣によっても変化してしますので、生活習慣が乱れているなと感じている方は、改善を意識してみましょう。

バランスのとれた食事に、適度な睡眠、運動過度の喫煙や飲酒を避けることでより育毛への効果が実感できると思います。

鏡を見ることが楽しくなるように育毛を楽しんでみましょう。

髪弾む養毛剤はオンラインショップ、「コレカオ」でお得にまとめ買いできます。

ぜひお試しくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました