髪弾む養毛剤がはげに良い効果だらけ!そのもたらす特徴が知りたい!

男性のはげに対して情熱を注いでいる香川県の理容室「男のBOND」が提案し「髪弾む養毛剤」ですが、あなたはもうお使いになりましたか?

髪弾む養毛剤は、男弾むシャンプーで髪の毛&頭皮を洗った後に頭皮に塗ってはげを解消できる育毛剤になります。

この記事では、まだ知られざる点が多い「髪弾む養毛剤」がはげに対してどのような効果をもたらすのか、どのようなメリットがあるのかなど特徴をお伝えしています。

これから「髪弾む養毛剤」を使う方、すでに使っている方などぜひお読みください。

特徴1.髪弾む養毛剤を使い続けると毛の細さを改善する

髪弾む養育剤には、はげの原因である”髪の毛が細くなる”のを防ぐ栄養素が7種類配合されています。

はげになってしまう主な理由は以下になります。

  • 男性ホルモンの分泌量が多い
  • ストレスなどで血行が悪くなっている
  • 年齢とともに頭皮が衰えている

それらを避けるために以下の7種類の成分が配合されているんです。

成分 その効果
アカヤジオウエキス 頭皮の潤いを与えてくれる(乾燥は皮脂を多く分泌させる)
ダイズ種子エキス 女性ホルモンに似た働きをして男性ホルモンの働きを抑制する
チンピエキス 皮脂の抑制をおさえて、肌の炎症を抑える
ユズ果実エキス 頭皮の保湿および血行促進効果をもたらす
ビルベリーエキス 抗酸化効果によって肌の劣化を防ぐ、皮脂の酸化を防ぐ(臭い防止)
アデノシン 頭皮の血行を促進させることで発毛効果を促す
ローズマリーエキス 抗酸化作用あり、さらに脱毛を防ぐのではげをストップさせる

髪弾む養毛剤には、これらの成分が含まれているため、効率よくはげを改善できるのです。

特徴2.髪弾む養毛剤は気軽に毎日使える

育毛剤ときくと「毎日続けられるか心配だ」という声をよく聞きます。

髪弾む養毛剤は、ボトルが目立つデザインになっているので塗るのを忘れるということがありません。

また、お風呂上りに髪の毛に塗るだけでもいいので気軽に毎日塗ることができるんです。

気負いせず使えるボトルデザインがいいですね。

特徴3.髪弾む養毛剤で毎日簡単マッサージではげケア可能

髪弾む養毛剤を使えば、絶対にはげを改善できるというわけではありません。

正しい使い方をすることによって、美しい髪の毛を生やすことができ、最終的にはげを卒業できるのです。

髪弾む養毛剤の正しい使い方は、マッサージをしながら頭皮に塗り込む方法になります。

髪弾む養毛剤におけるマッサージ方法は以下になります。

  1. まんべんなく頭皮に添付する
  2. 指の腹を使って”痛気持ちいい”強さで前頭部→頭頂部→後頭部→耳裏など側頭部の順番でマッサージする
  3. かならず手のひらにおわんを持っているようなイメージで頭皮を包み込むような手の形をする

頭皮をマッサージしていると、途中から頭皮がジンジン熱くなるような感覚になるかと思いますが、それは血行が良くなっているサインです。

はげ卒業に近づきますので毎日継続して行いましょう。

特徴4.男弾むシャンプーとペアで使うことで相乗効果がある

髪弾む養毛剤は、男弾むシャンプーと一緒に使うことでさらに発毛効果を促進することができます。

発毛を目指した男弾むシャンプーでしっかり頭皮と髪の毛を洗い、そして栄養成分たっぷりの髪弾む養毛剤を塗り込むからです。

もちろん髪弾む養毛剤のみの利用でも発毛効果を実感することはできますが、しっかりと発毛効果を出したいという方は男弾むシャンプーとの併用をご検討ください。

特徴5.髪弾む養毛剤は年齢関係なしに使える

髪弾む養毛剤は年齢に関係なく使える育毛剤になります。

なぜなら以下の特徴を持っているからです。

  • 年齢に関係ないはげの原因に対処する成分配合
  • 年齢に関係なく手に取りやすいデザイン
  • 特定の年齢層のために作られた育毛剤ではない

髪弾む養毛剤は、「育毛剤」という言葉が入っていないこともどの年齢の方でも手に取りやすい商品なのではないでしょうか。

髪弾む養毛剤ではげを卒業しよう!

今回は、髪弾む養毛剤がはげにもたらす特徴についてお伝えしてきました。

年齢に関係なくやってくるはげだからこそ、手に取りやすい素敵なデザインの髪弾む養毛剤を使ってあなたもはげを卒業していきましょう。

髪弾む養毛剤の特徴にあるように、あなたのはげを卒業させてくれるものになります。

髪弾む養毛剤を含む男弾むシリーズは、オンラインショップ「コレカオ」でお得にまとめ買いできます。

ぜひお試しくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました