男弾むシャンプーを徹底解析!最も注目すべき育毛商品だった!

 

育毛専門の理容室男のBONDが開発をした「男弾むシャンプー」

有名メーカーの商品ではないためマイナーではありますが、育毛や薄毛予防にとても効果的なシャンプーなのです!今回は、男弾むシャンプーがどんな商品なのかを徹底解析。成分から使い心地、効果までご紹介します。髪の悩みがある方は必見です。

男弾むシャンプーとは?

男弾むシャンプーとは、香川県高松市に本店を構えるメンズ理美容院「男のBOND」が開発したベタイン系育毛シャンプーです。実際に、薄毛や抜け毛で悩む多くの男性を救ってきたプロの理容師が作ったということで、信頼ができます。この男弾むシャンプーは、男のBONDでも使用しており、効果を実感している利用者が続出。使用満足度は98%を超えてます!有名メーカー商品には敵わず知名度が低いですが、今最も注目すべき育毛シャンプーなのです。

ベタイン系シャンプー

あまり聞きなれない「ベタイン系シャンプー」というワードが出てきました。シャンプーは主に、アミノ酸系とベタイン系に分かれます。よく市販で売られている有名なシャンプーに多いのがアミノ酸系。しかし、それよりも頭皮に優しく、脱毛を予防してくれるのがベタイン系シャンプーです。価格がアミノ酸系よりも高いですが、ベタイン系の方が圧倒的に頭皮に嬉しい効果が多いと注目されています。

ベタイン系シャンプーの主な効果は、

・低刺激

・保湿力がある

・泡立ちがいい

・髪を補修してくれる

です。ベタイン系シャンプーは「両性イオン界面活性剤」とも呼ばれ、リンスのような効果があるため、特に保湿力に優れているといえます。

男弾むシャンプーの成分

次は、男弾むシャンプーに使われている成分をご紹介します。

男弾むシャンプーに使われている成分は、大きく分けて3つ。「洗浄剤」「保湿成分」「脱毛予防や育毛成分」です。それぞれの成分名や、どんな特徴がある成分なのかを解析しましょう。

洗浄剤

男弾むシャンプーに使われている洗浄剤は、ベタイン系なので全て低刺激です。赤ちゃん用シャンプーにも使われる成分がほとんどなので、抜け毛や薄毛の原因となる刺激をカット。しかし、洗浄力や泡立ちもいいという特徴があります。男弾むシャンプーの洗浄剤成分をまとめました。

ラウミドプロピルベタイン 低刺激で柔らかい洗いあがりが特徴。安全性も高い
デシルグルコシド 植物性でベビー用にも使われる優しい洗浄剤
ミリスチルベタイン きめ細かい泡が作れる
ココイル加水分解コラーゲンK ヤシの油から作られた高級洗浄剤
ココイルリンゴアミノ酸Na ヤシの油とりんご果汁で作られた頭皮や髪の調子を整える洗浄剤
コカミドDEA ヤシの油で作られた泡立ちをさらに良くする成分

特に洗浄剤の中でも注目が、ヤシの油から作られている成分です。とても高価な成分なので、他のシャンプーにはなかなか使われません。とてもこだわって洗浄成分も決めたことが分かります。

保湿成分

頭皮の乾燥は、脱毛の原因になるため保湿成分は重要です。男弾むシャンプーには、「グリセリン」を始め植物系の天然保湿成分がたくさん含まれています。

グリセリン 乾燥を防ぐとともに、皮膚の水分量まで増やす
グリコシルトレハロース 頭皮や髪に膜をコーティングしてくれる
カプリリルグリコール 保湿の他に消臭や防腐効果まであるので頭皮を清潔に保つ
加水分解水添デンプン コーンエキスで作られた保湿力の高い成分。傷んだ髪を補修する働きもある
PCA-Na 元から人の体にある保湿成分なので安全

成分の特徴を見ると、保湿力が高いだけでなく、頭皮や髪に少しでもダメージを与えないよう安全面にもこだわられていることがわかるでしょう。使い続けることで、髪や頭皮の状態が良くなるのは、成分を見るだけで伝わってきます。

脱毛予防や育毛成分

気になる育毛のための成分には、漢方薬にも使われる植物系エキス。血流や代謝をよくし、発毛を促す成分などを使用していました。他にも、吹き出物や臭いを予防する成分が入っており、頭皮を健やかにしながら育毛や脱毛予防ができることがわかります。以下が脱毛予防や育毛成分です。

アカヤジオウ根エキス 低刺激の育毛成分。漢方によく使われる
コハク酸 貝に含まれる成分で、細胞の代謝をよくしてくれる
グリチル酸2k 肌の炎症を抑える成分。安全性も高く育毛剤によく使われる
センブリエキス 育毛剤にはほとんど入っている血流をよくする成分
マンニトール 抜け毛を予防してくれる
グルタミン酸 抜け毛を予防してくれる
アスコフィルムノドスムエキス 加齢による頭皮の衰えを改善してくれる

男弾むシャンプーの脱毛や育毛成分を見ると、髪を生やそうとするよりも、頭皮を健やかに保つことで正常な育毛を促そうとしているのがわかります。そのため、早く毛が生えてくるというよりはじっくりと効果を実感できるでしょう。

男弾むシャンプーの使い心地は?

 

男弾むシャンプーは、育毛効果だけでなく使い心地にも定評があります。透き通った黄色っぽい液体で、香りはほんのり柑橘系。これがとても爽やかで癒されるため、使い続けるのが苦になりません。

普通にシャンプーをすると、まず泡立ちの良さに感動。少量でもきめ細かい泡がたち、頭皮の汚れを落としてくれている感覚が気持ちいいです。洗いあがりは、すっきりと爽快感がありますよ。普通のシャンプーには使われていない高級成分が入っているため、洗いあがりの感覚の違いがはっきりとわかるでしょう。

男弾むシャンプーの効果は?いい口コミと悪い口コミを調査

どんなにいい成分が使われていると分かっても、1番気になるのは効果です。この記事にたどり着いた方の中には、今までさまざまな育毛商品を使って失敗してきた…。なんて方もいるでしょう。ここでは、実際の口コミとともに効果をご紹介します。

信憑性を求めるために、いい口コミと、悪い口コミを調べてみました。

男弾むシャンプーの良い口コミ

「使い続けてボリュームが出てました。」

「使うまでにあった髪や頭皮の悩みがなくなり充実した1日がおくれます!」

男弾むシャンプーの口コミページ

いい口コミには、本当に髪のボリュームが出たという声が多いです。男弾むシャンプーのホームページには、利用者のビフォーアフター写真があります。この写真を見ると、皆さま髪のボリュームアップはもちろんのこと、サラッとした清潔感ある頭皮になっているのがわかります。使い続けることで、過剰皮脂などが改善されていい頭皮になっていくことは間違いないということです。

男弾むシャンプーの悪い口コミ

いい口コミだけでは信憑性がないと思い、マイナスな意見も探してみました。しかし、完全なマイナス意見がないのです。悪い口コミがないのは、店や商品に対して信頼や安心感を持っている方が多いことにつながるでしょう。いくら商品が良くても、手元に届くまでの対応が悪いだけで悪い評価になってしまいます。

男弾むシャンプーの唯一マイナスな意見では、「薄毛の改善はあまり期待できないけど、予防はできていい」という口コミがあります。この方は予防目的で購入をしたらしいので、目的に叶っていると満足していました。確かに効果は個人差がありますが、何かしらの変化は誰もが実感しているのです。満足度が98%を超えているのは本当だと分かりますね。

男弾むシャンプーはブロが作った注目すべき育毛シャンプー!

男弾むシャンプーについて解析をしました。

成分や効果ともに、知名度が低いのが残念なほど素晴らしい商品だとわかりましたね。育毛のプロが作っているだけあり、今まで効果が実感できなかった方も男弾むシャンプーなら変われるでしょう。

男弾むシャンプーはオンラインショップ、「コレカオ」でお得にまとめ買いできます。ぜひ試してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました