薄毛改善には髪弾む養毛剤がおすすめ!その理由とは?

最近、なんだか髪にハリやコシがなくなってきた。以前よりも頭皮が透けて見える気がする。

このようなお悩みを抱えている世の男性は少なくありません。

事実、2019年のある調査によると、自身が薄毛であると自覚している日本人男性は27%にも達しています。ちなみに、薄毛対策への投資は20代が最高で、その金額は月に\5,549だそうです。

薄毛を自覚している人の割合もさることながら、薄毛対策のお金もかなりの負担になっています。そして残念なことに、そこまでの投資をしても効果が見られないことがほとんどなのではないでしょうか?

そこで今回は、その投資で結果を出すために、現在少しずつ話題になってきている「髪弾む養毛剤」という商品のおすすめポイントを紹介していきます。

これを読んで、効果的な薄毛対策をしましょう。

 

髪弾む養毛剤のおすすめポイント1.頭皮から元気にする

育毛で1番大切なことは、実は頭皮の環境改善です。

いい土壌では草木がよく育つように、髪も頭皮の状況に左右されます。

市販の育毛剤では頭皮の改善が無視されているばかりか、逆に頭皮を傷めてしまう成分が入っているものも少なくありません。それが市販の育毛剤の効果が薄い原因の一つです。

まずは頭皮を大切にすることが育毛の第一歩なのです。髪弾む養毛剤には、頭皮に悪影響を及ぼす成分は一切入っていません。とても理にかなった育毛剤ですね。

髪弾む養毛剤のおすすめポイント2.成分

成分のお話の前に、薄毛になる原因をご存知でしょうか?

原因は、主に下の3つとされています。

  • 男性ホルモン
  • 頭皮の血行不良
  • 加齢・老化

これらの原因に効果的にアプローチすることで、髪は元気になっていきます。

髪弾む養毛剤の成分は、これらの原因とどう向き合っているのでしょう?成分と効果を分かりやすく表にして見ていきましょう。

成分 効果
アカヤジオウネエキス

ダイズ種子エキス

抗男性ホルモン効果の期待”大”
チンピエキス

ユズ果実エキス

頭皮の血行不良の改善
アデノシン

ビルベリーエキス

ローズマリー葉エキス

頭皮の若返り効果

見事に薄毛の原因3つにアプローチする成分が含まれています。

さらに、成分の多くが高級な天然由来の素材であることがわかります。先述した、頭皮に悪影響を及ぼす成分は一切入っていないということも納得です。

 

髪弾む養毛剤のおすすめポイント3.メンズヘアーサロンが開発

目の前の商品を信用する条件の一つは、開発したメーカーではないでしょうか。

この髪弾む養毛剤は、香川県に2店舗を展開するメンズヘアーサロンが開発しました。そのメンズヘアーサロンというのが「男のBOND」です。商品と同じくらいのインパクトある店名ですよね。

ですが、メンズヘアーサロンが開発したということは重要です。日々、髪や頭皮と向き合うプロが経験を活かし、直々に開発したということですから。そんなプロが開発したからこその頭皮環境の改善や、薄毛の3つの原因へのアプローチという着眼点なのですね。

有名メーカーではありませんが、有名メーカーにも負けないほどのメンズヘアーサロンの知識、経験、こだわりが詰まっています。これだけでも十分信用していい商品ですよね。

髪弾む養毛剤は今1番おすすめの育毛剤!

「目標数値を指さす会社員」の写真[モデル:大川竜弥]

薄毛対策にはやはりお金がかかります。商品によっては、かけたお金で頭皮を傷め、逆に育毛から遠ざかってしまうという結果にもなりかねません。

髪弾む養毛剤は、かけたお金に見合った成分と理論があるということをここまで紹介してきました。お金をかけるのであれば、少しでも可能性の高い方へ投資した方がいいというのは誰にでも分かることですよね。

薄毛対策を考える上で、髪弾む養毛剤を選ぶことは自然なことです。ぜひ、髪弾む養毛剤で効果的な育毛を実践してください。

髪弾む養毛剤はオンラインショップ、「コレカオ」でお得にまとめ買いできます。

ぜひお試しくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました