男弾むシャンプーを使っていて散髪もしてくれる近くの理容室はどこ!?

男弾むシャンプーを買うのは気が引けるけど「一度だけでもいいから試してみたい」と思われている方もいるのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのは、男弾むシャンプーを利用していて散髪できる理容室に行くことです。

それもあなたの家や職場から近くにある理容室を探すことで、あなたの希望を叶えることができます。

あなたがいる近くに男弾むシャンプーを使っている理容室はあるのでしょうか?また、男弾むシャンプーを使っている美容室がない場合の対処方法もお伝えしています。

ぜひ今後の参考にしてください。

男弾むシャンプー利用で散髪もできるのは香川県の「男のBOND」

男弾むシャンプーを作り出したのは、香川県高松市にある理容室「男のBOND」です。

国民の男性のはげを解消するために男弾むシャンプーを作り出し、さらに理容室「男のBOND」では散発の際の洗髪に使うシャンプーとして男弾むシャンプーが使われています。

ずばり、香川県にお住まいの方であれば、男弾むシャンプーを使っていて散髪もできる近くの理容室は「男のBOND」になります。

以下、理容室「男のBOND」および系列店の詳細になります。

男のBOND本店

店名 男のBOND本店/2nd(Second)レインボー店
住所 香川県高松市松縄町43-5
最寄駅 林道駅から自動車で5分
営業時間 【平日】13時~22時ラストオーダー

【土日祝日】11時~19時ラストオーダー

定休日 月曜日
特徴
  • 令和1年9月オープンで新しい理美容室
  • 駐車場は7台分あり

藤塚店

店名 藤塚店
住所 香川県高松市藤塚町1丁目4-11
最寄駅 栗林公園駅北口から車で4分
営業時間 【平日】13時~22時ラストオーダー

【土日祝】11時~19時ラストオーダー

定休日 月曜日
特徴
  • 駐車スペースには2台分あり
  • カットは\4,600~

男弾むシャンプー利用&散髪可能な近くの理容室を探すには

香川県やその近郊に住んでいない方にとって、香川県に行くのは大変ですよね。

しかし、香川県の「男のBOND」以外で男弾むシャンプーを基本的なシャンプーとして利用している理美容室は存在しません。

それでも、どうしても理美容室で男弾むシャンプーで髪の毛を洗ってもらい、さらに散髪もしたいというのであれば、近くの理美容室に男弾むシャンプーを持ち込みましょう。

理美容室によっては、持ち込み不可としていることもあるので必ず行く前に電話で確認してください。

あなたの住んでいる近くの理美容室は、理美容室検索サイト等でも気軽に探せます。

また、行きつけの理美容室で男弾むシャンプーで洗髪および散髪をしてもらえば、近くで済ませることができますね。

男弾むシャンプーを持ち込む場合には、必ず電話することを忘れないようにしましょう。

男弾むシャンプーを散髪と近くの理容室で使わずに個人利用もおすすめ

男弾むシャンプーで洗髪そしてプロの腕で散髪もしてもらいたいけれど、香川に行ったり、男弾むシャンプーを持ち込むのは面倒くさいと思うなら、ご自身で使うことをお勧めします。

正しい使い方さえすれば、男弾むシャンプーは自宅でも十分にはげを解消することができるからです。

散髪だけは近くの理美容室で済ませ、男弾むシャンプーで毎日ご自身で頭皮ケアを始めてみてはいかがでしょうか?

男弾むシャンプーの効果的な使い方

男弾むシャンプーには正しい使い方が定められています。

以下の方法で男弾むシャンプーを使うことができれば、散髪する近くの理美容室にわざわざ男弾むシャンプーを持ち込む必要もなくなります。

”継続は力なり”といいますから、ぜひあなた自身が正しい使い方をしてください。

  1. 予洗いでしっかりと頭皮の汚れを流す(指の腹を使って汚れを取り除くイメージ)
  2. 男弾むシャンプーを手のひらに出して、髪の毛に塗り込む(泡立てない)
  3. 髪の毛の毛先あたりで男弾むシャンプーを泡立てる
  4. 前頭部ライン、頭頂部ライン、後頭部ラインに分けてしっかりマッサージしながら洗う
  5. しっかりとお湯で泡を落として頭皮をすすぐ

ポイントとしては、全体的に小刻みに洗うようにすることです。

シャンプー前後のすすぎは特に重要なので、しっかり時間をかけて行いましょう。

男弾むシャンプーを近くの散髪屋で利用するのではなく自分でも使おう!

今回は、男弾むシャンプーで洗髪してくれてさらに散髪もできる近くに理美容室の探し方についてお伝えしました。

結論からいうと、男弾むシャンプーを常備しているのは香川県にある「男のBOND」のみということでした。

男弾むシャンプーを持ち込み、散髪も洗髪もしてもらえる近くの理美容室を探すことが近道です。

また、あなたが使うことにも全く問題ありません。

ぜひ、男弾むシャンプーを使えて散髪もできる近くの理美容室を探して、あなたのはげを卒業できるようにしましょう。

男弾むシャンプーはオンラインショップ、「コレカオ」でお得にまとめ買いできます。

ぜひお試しくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました